アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に嫌です、、。



16キロ増えたことにより、胸も大きくなりました。元々貧乳だったので谷間が出来たことは凄く嬉しいんですが、、
成長しすぎたのか、、どの服を着ても胸が目立って気になります、、。
ピタっとした服を着るとラインが出てより胸が、、。
緩い服を着ると太って見えます。(太っているんですがそれ以上に)

これから露出も多くなる季節の為、どうしていいか分かりません。

ちなみに1年前はCくらいしかなかったです。
大きくなって初めての露出時期。
とっても嫌でたまりません、、。

「本当に嫌です、、。16キロ増えたことによ」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

スポーツブラや胸を強調しないブラをどうぞ。


嫌だっていうのに強調した画像を出すのだから、ただの悪戯がきと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、普通のTシャツを着るとこうなりますを伝えたくてあえてこういう画像にしました、、。
大きくなってしまったので形が崩れないかも不安で、、スポーツブラは胸の形を悪くすると聞いたのでしていませんT^T

お礼日時:2016/04/10 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!