アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世は不公平ですよね?イケメンやブサメンやら可愛い人ブスな人と

A 回答 (6件)

ブス専の人もいれば


美人で性格破綻してる人もいるし平等じゃない?
    • good
    • 1

ハイ、この世は不公平です。



毎日ひもじい思いをしている人もいれば、飽食の結果、莫大なお金を使って運動をしたりする人もいます。
生まれてすぐに、病気で亡くなってしまう人もいれば、100歳を越しても元気でおられる方もいます。
見てくれだって、スポーツのセンスだって、頭の内容だって、みんな違います。

ま、オイラが、不公平だとぼやいたところで、なにも変わりませんでしたけど。
    • good
    • 2

いっぱいいますよ!みんな、悩み抱えて、あせはく生きてます!

    • good
    • 0

「この世は不公平ですよね?イケメンやブサメンやら可愛い人ブスな人と」


→それぞれが自分に合った生き方をすればいいのですよ。
不公平ではありません。
外見に限らず、いろんな面で人はそれぞれ違います。
自分に合った生き方をすればいいのえはないでしょうか。
    • good
    • 2

そうですよ。


そんな当たり前のこと聞かれても...
    • good
    • 0

勿論不公平ですよ!だから民主主義的悪平等が間違っているのです


やはり人間は最低上・中・下と3分割するべきでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!