プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近都合のいい楽しかった過去をいいなって思ってしまいます。
最近は情報化社会でみんなスマホ持ってて便利になりすぎて、
かわいい女の子のあられもない姿も簡単に見れてしまってつまらないですよね、
親に隠れて努力して本とか手に入れるから楽しいのに、
そのおかげで満足しちゃって恋愛しない絶食系男子が増加して、少子高齢化まったなし、
不倫する人も増えてますます結婚する人減りますよね、不景気なのと後押しして
テレビでは最近の若手の芸人はほんとつまらない、
わけのわからない1発ギャグ1本で売れてその後は漫才もトークもできず飽きられすぐ消える、
個人的にはタカトシが最後くらいかな笑
芸歴長い人が居座っててなかなか超える若手がいませんよね、
昔から見ていたサザエさんもちびまる子ちゃんもネタ切れなのかあまりおもしろくなくなってきました、
ちびまる子ちゃん、サザエさん、こち亀、ワンピースの時代はほんとよかった笑
少年ジャンプもナルトおわっちゃったから読みたいものがなくなっちゃいました、
マンガも芸人と似ていて、若手が出てすぐ消えます、
なんかほんと昔がよかったなって思うんですがみなさんはどうですか?

A 回答 (1件)

自分が年をとった証拠かと。


誰だってどうしても自分の良かったころと今を比べてしまうものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!