プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占い、お願いします。


複雑過ぎて、どう調べたら良いのか分からないのでここに投稿します

気味の悪い夢を見ました。

5ヶ月程前、飼い猫では無いのですが勤務先の懐いてくれていたお爺ちゃん黒猫が行方不明になりました

そして今日その黒猫の夢を見たんですが

夢の中にはその勤務先のオーナー(黒猫の飼い主)が出てきます
黒猫が雪の中で弱っているのを私が見つけました
オーナーは黒猫に駆け寄って抱きしめました

そこでイメージ?映像が変わって
今度は赤ん坊の男の子になりました
もうすぐ死にそうでした
オーナーと私はその男の子を泣きながら黙って見ていました
まるで死ぬのを看取るように

でも中々楽になれなくてその赤ん坊は汗びっしょりで苦しんでいました
私はずっと泣きながら何か出来ないのかと叫んでいました

それで夢が終わったのですが

本当に意味が分からないし、気分が晴れません

何かの前兆なのでしょうか
私には飼い猫が10匹います
なんなのでしょうか

意味わからなくてごめんなさい
わたしも意味がわかりません

ただただ、怖いのと、悲しい気持ちが残っているだけです

A 回答 (1件)

赤ちゃんが死ぬ夢というのは


吉夢です。
あなたが自身の過去を見直すことにより、新しい人生へ出発したり、災難や苦悩
から脱出できることを意味します。

過去を見直したいという願望の時も
あります。

悪く考える必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他人が死ぬ夢はいい夢なのは知っているのですが、その赤ちゃんは死ななかったんです
ずっと苦しんでるだけで夢が終わってしまいました…
それでちょっとモヤモヤします…

でも回答ありがとうございました!
すこしスッキリしました(⌒▽⌒)

お礼日時:2016/04/14 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!