この人頭いいなと思ったエピソード

人生がうまく行きません。

今日バイトを二ヶ月後に辞めますって言いました。そしたら無理って言われました。
2週間に1回でも、月イチでもいいからお願いだからやめないでって言われました。
私は仕事が遅いです。自分の仕事が遅すぎて辛くなってくるのでやめようと思ったんです。半年感試行錯誤しましたが変わることはありませんでした。
人手不足でもないし、私は仕事が出来るわけでもないので絶対引き止められず辞めれると思っていたのに、やめれませんでした。

わたしは今、ヤクザの人に気に入られてしまっていてそのことでも精神的につらいし、大好きなみるきーは卒業発表だしでもうほんとにすべてを投げ出したい気分です。
それに毎日鏡を見る度に自分の顔にストレスを感じるし生きていて楽しいことなんて今現在はありません。

周りは好きな人できたーとかウキウキしてて羨ましいし、

10代最後の年で、本来は楽しいはずなのに、周りは楽しんでるのになんで私はこんな楽しめないんだろうってすごく思います。

地球滅亡してほしいって毎日思ってるくらいなのに周りには悩み無さそうとか幸せそうとか言われるしなんなんでしょうね。

質問って言うよりただ言いたかっただけです。ごめんなさい。私には相談できる友達なんていないんです。

A 回答 (2件)

私の姉もバイトについて全くにようなことを言っていました。

何回も何回も店長に言うとやっとGWに辞めさせてもらえるみたいなので、頑張ってみてください。
人手不足なんではないんですか?!よくわからないですね。。
私も鏡見るのが嫌です。そんなに自分を嫌わないでください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
でも、楽しいことが存在しないのは違います。悲劇のヒロインとか存在しません。みんなそんな時期はあります。私もありましたけど、立ち直れました。
10代最後なんですね。でも人生が終わるわけではありません、あなたにはチャンスがあります。
いいんですよ、言いたいことは言った方がすっきりします。
よくわからないですが、あなたには私達がいます。友達とは言えませんが、相談を受けることは出来ます。いい相談相手にはなれませんが話を聞くことは出来ます。私はあなたの為に最善を尽くして助けたいです。なんか重くてごめんなさい。
    • 0

期間が決まっていないアルバイトなら、退職届を出せば2週間後に辞められるという記事がありました

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/23040
    • 0