アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地味なくせに無理して派手グループに入りたがって、自分は混じってるつもりの女。なんでも友達に合わせる女。
についてのあるあるを教えて下さい☆

A 回答 (3件)

なんだか馬鹿にしてますね。


読んでてものすごくイラッとしました。
何がいけないの?
私は金魚のフンよりあなたみたいな人間のほうが嫌いです。
答えになってないですねどうもすいません。
相談になってないので、カテゴリーは「アンケート」のが良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 5

有名人の知り合いがいる。













かのような話をする。実際は街で見かけた程度だったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

されたことあります!あれはうざいですよね~

お礼日時:2011/03/23 17:58

やった人数のサバを読む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

NARUHODOOO

お礼日時:2011/03/23 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!