dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い距離を置いている彼女を帰り一緒に帰るべきと思いますか?
同じ部活でとても気まずいです
彼女の友達にも色々ショックな事相談していて、、
別れた方がいいんじゃないかなと相談しているのに

僕にはそっとしといて、としか言いません

これはそっとしといたら僕の元へ帰ってくるのでしょうか それとも…。そして、明日は9ヶ月の記念日です
僕の友達と話して 1週間距離を置いて様子を見て
1週間後話し合いをするということになりました

その事はまだ彼女に伝えてません

僕はその話し合いの時振られるんじゃないかってとても怖いです。

頭が混乱して夜も寝れません

A 回答 (1件)

このままじゃ振られちゃうかもね。


「彼女が友達に相談しててショック!」で止まってちゃダメだよ。
なんで彼女は「別れたほうがいいかも」って思ったんだろうね?
せっかく一週間距離をとることにしたんだから、
肝心のそこをちゃんと考えておかなきゃ。
自分ができること、彼女に伝えられることがないか真剣に考えてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れました

お礼日時:2018/01/27 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!