【お題】甲子園での思い出の残し方

女友達に裏切られました。

表ではいい顔してるのを見てるとイライラしてしまいます。
仕返ししたいと思ってます。
なにかいい方法はありますか?

A 回答 (3件)

その友達のその行動の背景には、何かそうせざるを得ないものがあったのかもしれません。

残念な生育歴とか、恵まれない特別な状況とか、著しく嫉妬深い性格とか、低い規範意識とか・・・。
過ぎてしまったことをいつまでも悩んだり、思い続けたりするより、今後はその友達の関係を希薄にしていき、もう忘れることです、引きずっていても、なんのブラスにもなりません。可能なら、広い心で相手に伝えることはしなくても、自分の中で許してしまうことです。そして、今回の経験を通し、ポジティブな気持ちで、何かを学んでいき、これからの生活に活かしていくことです。
    • good
    • 0

人を簡単に裏切るような人間に、


貴方様が腹を立てる価値すらないです。
自分が人生の主人公なのですから、
そいつの前でほかのお友達と【楽しく、幸せ】に生活されてはいかがでしょうか。
自分が幸せになるのが1番の復讐になると思いますよ。
    • good
    • 1

どこか公的な相談所で相談されてみてはどうか、ということを思いつきました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!