dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺の悩み分かってくれる人が地元にいません。馬鹿にする人は腐るほどいます。もう死ぬしかないんでしょうか?

A 回答 (10件)

バスケットボール、オリンピックでは、特に女子の活躍・・素晴らしく、今後さらに注目されますね。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。練習ですが3Pシュートを50本連続で決めたことあります。ディフェンスにタイトに守られた状態でフェイダウェイジャンプシュートを10本中8本決めたことあります。他にもありますがそんな感じです。

お礼日時:2021/08/12 14:27

悩みには、時間が解決するものもあります。

時間が経つとその時は大きな悩みでも、しばらくすると気にもならないこと、どうでもよいことになっていたりします。さらに、多少、自由になったら、地元を離れることです。
私も馬鹿にされ放題の地元での生活でしたが・・・数十年ぶりに戻って同窓会に出た時、司法書士をしている元同級生に、「今日の同窓会で何が驚いだって、〇〇(私の名前)が、⬜︎⬜︎(職名)してたことだ!」と言われました。元担任からも、「頑張ったなぁ!」と言われました。
死んだら元も子もありません。死ぬ気になるそのエネルギーを活かし、将来地元の周り連中を見返してやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涼しくなってきたので、バスケットボールまた練習しようと思います。病院に入院する前はかなりうまくなりました。あの頃のパフォーマンス出せるように頑張ります。

お礼日時:2021/08/12 14:14

> 顔が一番悩みです


顔が一番悩み、ね、、、
そんなに自分の顔が嫌なら、大人になったら整形するとか、髪型変えてみるとか、男でも少なからずメイクする人はいますよ!
顔なんてどうにでもなりますよ!大丈夫です!貴方様の顔がお好きな方も、絶対にいるはずです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し生きてみます。

お礼日時:2021/08/12 13:41

私も悩み分かってくれる人が周囲にいません。


馬鹿にする人は腐るほどいるのですが。
昔からそうです。
まだ生きています。
死が苦しくも痛くもないならもういませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか。友達に裏切られてから正直、新しく友人作るのに苦労してます。何かただ生きてるだけです。

お礼日時:2021/08/12 13:40

はい。

    • good
    • 0

私もそんな時期がありました… というか、今まさに真っ最中です。


自慢できる事では消してないですが、自殺未遂より少し手前、、、まで行ってしまった挙句自分はなんて馬鹿なんだ!!って思い、やめました。
その後も何回か自殺に手が伸びましたが、何とか今生きております。
貴方様のお悩みが何かは分かりませんが、カテゴリーがモテる、モテたい…本気で悩んでいるのなら申し訳ないですが、あまり真剣な悩みには私には思えません(><)
自分はと言うと、ぶっちゃけ死ぬ事なんて何時でもできるんで、今は気楽に生きてりゃいいやくらいの感覚で生きてるので、大丈夫です!!!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり顔が一番トラウマです。なかなか解決できない悩みです。

お礼日時:2021/08/12 13:28

具体的に 何を悩んでいるか話セませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が美男子って言われたことありますが、最近キモいってしか言われなくて悩んでます。

お礼日時:2021/08/12 13:15

逆にさ、腐るほど 貴方には友達がいるんだね。

羨ましい。

どんな悩みかは分からないけど
自分の悩みを分かってくれないから 死のうかな…なんて おかしくない???

貴方が知らないだけで、
みんなそれぞれ 悩みを抱えて生きてる訳ですよ。

その悩みとやらは、人に同意されたり理解されたら 解決する悩みなの?

他人より 身内に相談したり、自分なりに解決の糸口は探してみたのかな?
    • good
    • 0

こころの問題について、本人はもちろん、家族など周囲の人も気軽に相談できる公的な窓口です。

地方自治体が運営しているので、相談は無料。秘密も守られます。

https://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/consultation …
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/12 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!