プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文章おかしいです。
4月に女子高生2人が自○配信したものを見てしまいました。その時から死にたいと思うようなりました。昔、人間関係のことで悩み、死にたくてしょうがないと思う時もありました。ここ最近はそのようなことは思っていなく、楽しみなこともありました。ですが、あの動画を見た時から死にたいという気持ちが強くなってきました。楽しみだったことも、もういいかなと思っています。動画を見てしまった私が悪いです。どうしたらいいかわかりません。助けてください。馬鹿ですいません。

A 回答 (5件)

呪いの動画ですね。


その人の意識が、あなたの心に入ったのですかね。
神社に行って、お祓いして貰いましょう。
神様が、その人の意識を引き受けてくれると思いますよ。

人の人生は、それぞれ全く違います。
できれば、ポジティブな人の意識を心に取り入れるように、心がけましょう。
    • good
    • 0

勿体無いですよね、あんな男に人生狂わされて命を絶ってしまうとか。

人間関係の事で悩んだ事ない人なんてそうそう居ないので、そんなことでしにた〜いとか言わないでくださいね。
    • good
    • 0

自分はその動画の形にならないように努力しましょう。


生存競争は厳しいのです。
人生は冒険です。
    • good
    • 0

リングか?www



懐かしいな。
    • good
    • 0

どうしてその動画をみてその感情になったんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!