dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バファリンA20錠
パブロンSゴールド90錠
を今から飲もうと考えているのですが、多いと途中で気持ち悪くなって全部飲めませんかね?
もし全部飲めたとしたら何時間後くらいにどのようになるか教えてほしいです
失明したりすることってありますか?呼吸困難になることってありますか?
学生で初ODです
死にますか?死ねませんか?
よろしければ回答お願いします

A 回答 (2件)

本当に死にたいなら、呼吸困難とか失明とか考えなくていいです。

死ぬ方法は沢山あります。

それよりも生きていく為に問題を乗り越える方法を考えてみませんか?
友達、家族が無理なら専門機関を訪れてみては?

一人で苦しまず、まず誰かに助けを求めて下さい。
    • 0

市販薬のオーバードーズで死ねるんだったら、みんなわざわざ痛い思いをして首吊ったり電車に飛び込んだりしないっての。

バカが一瓶丸ごと飲んでも死なないように作ってあります。ご心配無用。せいぜい気分が悪くなって吐くのが関の山です。人間の体ってよくできていて、変なものを飲みすぎると体に悪いから吐き出せって動くようになっているのです。

んで、時々薬物のオーバードーズで死ぬバカがいるけど、あれは死ぬほど苦しいですからね。死ぬほど苦しんで死んじゃうわけですから。どこかで覚せい剤を手に入れてそれを一気に飲んだら死ねるけど、たっぷり苦しんで死にますからそれは覚悟の上で。
    • 0