アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35過ぎたらもうモテませんよね

質問者からの補足コメント

  • 昔は女の子たくさんいたのに

      補足日時:2022/02/11 08:48

A 回答 (10件)

松田さん歌はうまいのだから、エエ声でナンパしたら宜しいかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/11 08:59

歳は関係無いですよ。



モテるかモテないかは相手次第です♪

好きになってくれる人を大切にしてくださいね♪

好きになった人を全力で愛してくださいね♪
    • good
    • 2

35歳過ぎて大企業に勤務してたらモテました。



彼女、テンションMAXでしたよ。
    • good
    • 2

おはようございます。



女性ならともかく、男性なら35歳なら年齢はあまり関係ないと思いま
すよー。もしもてないと思うならそれは他に何か理由があります。

40超えたら年相応の魅力を考えなきゃいけないかもしれませんが、そ
れでも多分50歳でもモテる人はもてるでしょうし、もてない人は家族
が出来たりして、積極的にもてようとすることをやめた人が多いので
はないかと思うのです。

女の子の量ってそんなに変わっていますか?。いてもそれはクラスメ
イトの多くのような自分とは無関係な女子であって話すらしない子だっ
たんじゃないですか?。 自分に関係する女子ってそんなに変わって
ないかなーと思うのですが。

変わっているとしたら、それにも理由があると思いますよ。自然に変
わったと考えないで理由を考えてみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

38ですもはや

お礼日時:2022/02/11 09:55

んー。


そうでもないかと思いますよ。
ただ、好かれる女性の年齢層も高くはなるかと思いますが。
40代でもあのひと人柄がいいし、スタイルもいいし、
お洒落で素敵。なんていう場合もよくありますよ。
    • good
    • 2

#5だが誤字訂正する(陳謝)


×⇒一番来たらなしい時期
〇⇒一番汚らしい時期...

Yahoo!知恵袋でなら即座に書き直しできるが、gooではできない点がもどかしいね。
    • good
    • 0

俺の体験談を言うなら40頃に再びモテ捲ったことがあった。


不惑男の魔力に若い女や年増が引き寄せられて来た。
30代は青臭いばかりで一番来たらなしい時期だと思う。
20代ならまだ初々しさがあったけど、30過ぎたら...という現象。
あと5-6年辛抱してれば「辛抱する木に花が咲く」と言うではないか!!

以上、俺様の体験談だから、嘘は言わん!!!(・´з`・)
「35過ぎたらもうモテませんよね」の回答画像5
    • good
    • 1

何度も言いますが、主さんの場合歳のせいではないです。

    • good
    • 5

人生いろいろ


人それぞれ。
なんですが……ねぇ。
    • good
    • 3

あら、ちゃっかり3歳もサバよんでるわ!!


他人様は誤魔化せても、私を欺く事は出来ませんわ。
ホントよ!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!