電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人に一回迷惑かけたんですけど、申し訳ないと思っています!
なのに学年全体でいじめてきます!
高校生三年です!

質問者からの補足コメント

  • とても辛いです!

      補足日時:2016/11/24 06:47

A 回答 (5件)

高校の時の友達がすべてじゃないから、あまり深刻になるな


高校時代はまだ子供だから、集団心理で苛めをしたりする
要はガキだからなんだ
人に失望せず、あまり思い詰めるな
    • good
    • 0

全然状況がわかりません!



どんな迷惑をかけたのか、どんないじめをされているのか、
今、どういう状況か(誰に相談したのか、それでどうなったのか。それとも誰にも言えないのか。それはなぜなのか。など)
そこを書いてください。

書けない場合もあるでしょうけど、その場合は親御さんや先生に相談してください、としか書けません。

もしくはどうしたらその辛さはなくなると思いますか?
イジメがまったくなくなったら?
友達が一人でもいたら?
話を聞いてもらえたらそれでOK?
引きこもりになりたい?
転校したい?

誰に何をして欲しいですか?
    • good
    • 0

失った信頼を回復するのに、日本は70年かけていますが、まだ未完です。

    • good
    • 0

誠意をみせ続けるしかないですね。

    • good
    • 0

なにをしでかしたのかはわからないけど、


それは自業自得なのでは?
学年全体というのは被害妄想も入ってる
気がしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!