dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いしてた相手のことが冷めてどうも思わなくなったのですが、周りの友達に結構恋愛相談しててその冷めたってなかなか言い出せません。
最近どうなの?みたいにきかれてあんまりみたいに答えるくらいです。
冷めたことってやっぱり友達に伝えたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

只今、チル期と。

    • good
    • 0

「冷めた」という言葉を使いたくないなら無理に使わなくても良いと思いますよ。



あんまり
どのようなニュアンスの「あんまり」なのか?はわかりませんが、既に友達にもある程度は気持ちが冷めかけているのは伝わっていると思います。

もし新たに「好き」と思える人が現れたらまた友達に相談するのですか?相談するしないはあなたの自由だけど、もし相談するなら次に「いいな」と思える人に出会えてから伝えても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

友達が周りを巻き込み、話しが大きくなる前にちゃんと伝えた方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!