アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達から本気で好きになっちゃった。と言われそれから年月が経ち、恋愛感情だいぶ薄れた。なんでも話せるただの友達なんだと思って泣いた。と言われたのですが、冷めてるのに何故泣くのですか?自分でもよくわからないと言っています。
私は人としては凄くいいなと思ってますが付き合ってそういう行為ができる相手だとは思ってません。

A 回答 (2件)

動物園のゴリラ、オスとメスがいれば、簡単に子孫が増やせると思いきや、ずうっと一緒にいると、兄弟姉妹のように仲良くなってしまい、繁殖行動が亡くなってしまうとの事です。

男からするとかわいそう。最低の女に引っかかってしまいましたね。ご愁傷様です。優柔不断の自業自得を自覚して、いい加減、この女と縁を切れと言いたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

繁殖行動がなくなるのは女性も同じではないですか?私も気持ち冷めてきてたところでした。

お礼日時:2023/07/03 00:43

自分のファンが1人減ったから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

その男友達は彼女いない歴15年でモテない君です

お礼日時:2023/07/03 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!