アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中野区大和町から群馬県館林まで行く予定です。
山手通りから東北自動車道で行かれますか。
教えてください。

A 回答 (5件)

山手通りでもよいですが、環七を通り鹿浜橋から首都高-東北道か、その首都高の

下を通る一般道経由で浦和インターから東北道に入る方がわかりやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

山手通りが新しくできた高速でちょっと行ってみたいなぁと思ったけどやめます。
ありがとうございました。とても助かります。
海外の友達を東武Treasure Gardenのブルー芝桜見に行く予定です。やっぱり分かりやすいルートの方がいいですね。
chawee

中野区大和町からだと、2通り考えられますね。

(1) (早稲田通り)→上落合二丁目→(山手通り)→高松入口→(首都高速中央環状線)→江北JCT→(首都高速川口線)→川口JCT→(東北道)→館林IC

(2) (環七)→鹿浜橋入口→(首都高速川口線)→川口JCT→(東北道)→館林IC

首都高速入口までの距離は(1)の方が短いですが、熊野町JCT・板橋JCT・江北JCTと3つのJCTを通過しなければなりません。
(2)は鹿浜橋で左折して首都高速へ入るだけで、あとは館林ICまで道なり直進で、運転は楽です。
また、早朝以外の日中なら(2)の方がスムーズです。
    • 0
この回答へのお礼

海外の友達を東武Treasure Gardenのブルー芝桜見に行く予定です。
(2)にします。
chawee

#3です。

これは、まったくの余談ですが、お帰りには東北自動車道の羽生サービスエリア(上り)に是非お立ち寄りくださいませ。

鬼平江戸処としてリニューアルしていて、江戸の町を感じられますよ。
http://www.driveplaza.com/special/onihei/
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報、ありがとうございました。
是非よりたいですね。
こんなのは大好きです。
chawee

はい、山手通りを北上して首都高経由で東北自動車道で行かれます。

大泉JCTから外環自動車道を通って東北道に行くことも出来ます。

つつじですか、朝早くいった方が良いですよ、駐車場は相当な混雑ですから。
    • 0
この回答へのお礼

海外の友達を東武Treasure Gardenのブルー芝桜見に行く予定です。
chawee

• 0
この回答へのお礼

このルートをいただきます。
chawee