アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セカンドピアスについての質問です。
学校で実習があるのですが、その時のみ金属のピアスを外さないといけないことになっています。
そこで質問なのですが、セカンドピアスとして日中に透明ピアスをしていてもホールに問題は無いですか?ピアスを開けてから1ヶ月ちょっと経っています。また、チタンポストのセカンドピアスを買っていて、家にいる時や実習が無い日、休みの日はそちらをつけようと思っています。
もうひとつ、セカンドピアスは寝るときは外すべきですか?また、寝る時も付けるのであれば透明ピアスではない方がいいですか?

A 回答 (2件)

変えても大丈夫だけど、まだ穴が完全に出来上がって無い可能性が高いのでつけ外しの際に手指やピアス、ピアスホールの消毒をしっかりしてね。

    • good
    • 1

1年ぐらいは寝て居る時もピアスしたままの方がいいですよ



ホールが狭まらないようにするために

私はK18の物をしていましたが
チタンでも向いています

実習の時ですか
絆創膏とかでごまかせませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実習の時電気を使ったりするので外さないといけないんです…

お礼日時:2016/04/14 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!