プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

諦めきれない(>_<)

脈がないとわかっている人を諦めきれません…
バレンタインに渡した時は快く受け取ってくれたのですが、ホワイトデーにお返しはありませんでした。なので、その時にもう次に進もうと思い、想いを断ち切ったはずだったのですが、まだ諦めきれず連絡をしてしまいました。
返信は早くはありませんが、返してくれるので、その優しさがあってか諦めきれずにいます。
どうすればいいでしょうか(>_<)

A 回答 (6件)

しっかりあなたの気持ちは彼に伝えたのでしょうか?


バレンタインを渡したとのことですが、ちゃんと気持ちを伝えることができましたか?

メールがあれば返信くらいしますよ。
ただ、それだけかもしれません。

しっかりあなたの気持ちをもう一度伝えましょう。
あなたのラブラブ光線はあなたにしか見えていません。彼には届いていないのかも。

あきらめきれないのなら、頑張るしかないです。\(^o^)/
    • good
    • 0

仕方ないですよ。


お返しがなかったとはいえ、拒絶されたわけじゃないなら、そんなに簡単に心の整理がつくわけないじゃない。
相手も変に律儀な反応してるわけなので、あなたが諦められないのも当たり前です。
ここはふられるの覚悟のうえで、じっくりと落とす気で、攻めてみてもいいかもしれません。
あなたが良ければ、頑張ってみましょう。
(^_^;)
    • good
    • 0

それはまだ諦める必要はないと思います!!


きちんと告白して振られたとかではないのでまだチャンスはあると思います。もっと色々話をして相手の事を理解してから想いを伝えてもいいかもしれませんね(^_^*)
    • good
    • 0

ホワイトデーでお返しがないから脈がないという事はないと思うよ(^。

^)y-.。o○

逆にホワイトデーで渡したいんだけど、いつ・どこで渡したらいいの~って、緊張して悩んでいるかもしれないしね(>_<)
まぁ時間をかけるといいよ。その時間が何もかもを解決してくれるからね。

「ホワイトデーでなかなか緊張して渡せなくてね。今がチャンスだと思ってね。これもらって・・・」かもしれないし。
返信を必ず返すやさしさがあるなら、ホワイトデーのお返しは、きっとあるよ。
あせらない事だよ。あせるとボケツほるよ(◞‸◟)

高校生!?これから、長い人生じゃん!恋愛・遊び・勉強・・・色いろと桜花してよ(-。-)y-゜゜゜
    • good
    • 0

モヤモヤどっちに解釈していいのか分からない状態が続くのが、質問者様的に辛いのであれば、直接、お相手に聞いてみてはいかがでしょうか?



その方がダメでも諦めがつくと思います。
    • good
    • 0

日本人は島国に暮らす単一民族である期間を長く経験しているからでしょうか以心伝心、気付いてくれる、解ってくれているはずだと特に思いがちです。

しかし、ひとつの世界で皆同じように暮らしていると見えて、実はそれぞれがそれぞれの世界を造って生きているのです。自分が考える感じる世界が世界のすべてです。したがって隣の人と同じ世界ではないのです。ゆえに意思の疎通としての言葉が重要になります。分かり合えるには言葉を発しなければなりません。それをなさずにおいて思いを遂げることなど不可能なのですから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!