dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫についてご相談させてください。

つい最近まで、妻子持ちの男性と不倫関係にありましたが、あまりの辛さに私からお別れを告げました。その時、彼は「今までありがとう」と一言。引き止められることはなかったので、離婚をして一緒になる。という選択肢は彼にはなかったと思います。

そのことに、後悔はしていません。

そんな関係をこれ以上続けても自分の為にならないと思っているので、別れでよかったと思っていますが、なかなか彼のことを忘れられず、今なお連絡は取り合っています。
電話や直接会うことはありませんが、メールでやり取りをしています。

その彼から、「君の心が欲しい」とメールがきました。

この言葉は、どう解釈したらいいのでしょうか?

A 回答 (23件中1~10件)

暫く見なかったDVDを久し振りに見たくなったような感じで貴女をまた欲してるんだと思います。


上手いこと利用されて体が傷付くのは女性ですよ。
    • good
    • 1

またタダでエッチさせてほしいということでしょう。


きっぱり縁を切りなさい。
    • good
    • 0

彼は何を大切にしますか?


身体の相性であれば、きっとまたそういう都合のいい関係になりたいのでしょうし、気持ちのつながりや、何か趣味的なことを大事にしたいのなら、きっと奥さんでは満たされないものがあるのでしょう。

スゴイつらいのわかります。
自分もつい最近、相手の嘘が決定的になり別れました。付き合った年月が長いので、本当につらくて鬱になりました。今も治療中です。
失うものも多かったです。これはきっと付き合った長さに比例します。
つらいと思います。さみしいと思います。悲しいと思います。
でも、もう引いたほうがいいと思います。
男性は何かが「満たされていない」だけだと思います。
引くときは、あなたからのほうが、ずっと楽ですよ。
(それでもきついですけどね)
    • good
    • 0

「なかなか彼のことを忘れられず」・・・彼の優しい浮気心、彼との肌の交わりですか?



いずれにしても、このままではあなたの人生は「彼の手の平」にあります。

昔→浮気(浮いた心)。

 その女々しい心とともに思いでの品、ゴミ箱へ叩き込みなさい。

あんがい、吹っ切れるかも。

「君の心が欲しい」・・・うどんばかりでは喰い飽いたので、ラーメンを喰いたくなったくらいの

浮いた心ですよ。

 新しい人生を心より願っております。
    • good
    • 1

こう言えば喜ぶ、とか、こうしたらまた会えるかな、とかズルい事を考えてるものです。


また付き合えるか試されてるのかもしれませんね。

彼に直接聞いてみてはいかがですか?!
奥さんと離婚することにしたの?!私の事迎えに来たの?!
とかね。
    • good
    • 0

君の心が欲しいなら、もうとっくに離婚してるのでは?



「君の身体が欲しい」
が正解です。

自分と相手の家族の為に、完全に終わらせましょう。

いつまでもズルズルしていると、自分の為にも良くないですよ。
    • good
    • 1

もう将来はないので、老後を考えましょう。

    • good
    • 0

もう深入り止めた方が得策だと思います。

彼はあなたに未練じゃなく抱きたいだけ
です、性欲の処理だけだと思います男はずるいだけ。
    • good
    • 0

う~ん。


あなたの優しさが欲しいっていうことでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

やりたいだけでしょう。


離婚して一緒になる。って選択は彼にはなかった。
気づいて良かったですね。
甘い言葉を掛けて自分に酔ってるだけにしか聞こえませんか?

修羅場になる前にキッパリ縁を切った方がよさそうですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!