電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな髪型にしようかと思います!
カラーは黒です。どんな服装があうのかなあと思って質問させていただきました!
ちなみに身長は151cmと小さいです...イメージチェンジしてみようと思うので、いろいろな意見お待ちしてます!

「こんな髪型にしようかと思います! カラー」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたの顔の作りによって服装も変わってくると思います。


童顔なのかキリッとしてるのか。
カットした後にショップ店員にコーディネートしてもらい、たくさん店舗をまわりましょう。
おのずと答えは見えてくるかも
    • good
    • 0

あっ!ごめんなさい。

見逃してました。きつめのスパッツとか合いそうかなと…
    • good
    • 1

この子は顔がかわいいから似合うけど…みんなが、この髪に似合うかと思ったらそうでもないから、切り抜いて美容師に私の顔に似合う髪で、この写真の髪型にして下さいいうのがいいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がききたかったのはこの髪型についてではなく、「この髪型に合う服装」についてのつもりだったのですが、文章が下手くそなもので伝わらなかったですかね...すみません。
でも貴重な意見ありがとうございました♪

お礼日時:2016/04/16 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!