パワプロがやりたいのでハードごと買うか検討してますがオンライン対戦は有料ってほんとですか?

A 回答 (2件)

PS4はオンラインプレイをするには必ずPSプラスに加入して遊ぶことになります(個人的には納得がいきませんが)

一ヶ月約500円で、三ヶ月や一年などまとめて加入するほど安くなります

ただ、No.1さんも言ってる通り、お金を払ってるだけあってPS3よりはまともなプレーヤーが多い気がしますね

それでもマナーが悪く負けた瞬間に回線切ったりするプレーヤーもいますが

自分もかなり否定派でしたが、最近はゲーセンで1プレイ100円に比べれば五回以上は遊べるからしょうがないと思えるようになりましたけどね
    • 0

オンラインは有料です。

無料のps3とは、比べ物にならないですよ!ps4は最高です。
    • 0