アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に吃音のことをからかわれます。私は、やめて欲しいと言っているのですが、彼女は、「私の友達もそうだけど、吃音になったら、みんなで笑ってるよ。何で怒るの?」と言われました。私は、気にしていることも伝えたのに彼女は、腑に落ちていません。彼氏、彼女のそのようなことをからかったりするものなんですか?

A 回答 (4件)

笑い飛ばせる人も居るかもしれないけどすべてがそうではない。


笑い飛ばせないからと言って責められる謂れはない。
その人も、変に抵抗したら場が険悪になるからグッと堪えていただけかもしれない。

こういうことを伝えてもなおピンとこないならもう別れちゃいましょう。
どんなに言葉を重ねても伝わらない人ってのはいるものです。
    • good
    • 0

人の嫌がることを平気でする人というのは誰にでもそういうことをしているのです。


そういう人はまわりの人から嫌われますので、いざというとき、一人ぼっちです。
そして、人から嫌われる人と一緒にいると、あなたも嫌われます。
はやく別れましょう。
    • good
    • 2

からかうわけがないです!


逆にそんな彼女よく好きでいますね。無知とかバカ以前の問題ですので離れた方がいいです。
    • good
    • 3

想像力が足りない彼女さんのようですね。


自分が「面白い」と感じることは全ての人が面白いと感じる、と考えているのではないでしょうか。
嫌だと言うのにやめてくれないなら、この先も似たようなことがたくさん出てくるでしょうし、彼女さんとの関係も考え直してみてはいかがですか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!