プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になっております。またまた、教えて頂けますようお願いします。エクセルは結構仕事で使用していて、関数も結構使用していますが、エクセルの画面上に、関数貼り付けボタンがありますよね(fx)て書いているような!!この関数一覧の中に、無い関数が沢山あるとおもうのですが、エクセル等で使用出来る、関数一覧のあるサイト等ご存知の方、お願いします。エクセルは「97」「2000」「XP」とあります。

A 回答 (2件)

Lotus1-2-3との互換用の関数のDATEDIF関数は表示されません。


その他に「ツール」「アドイン」「分析ツール」にチェックが必要なものもあります。
例 NETWORKDAYS関数
一覧なら下記URLを参照http://office.microsoft.com/assistance/category. …

http://homepage1.nifty.com/kenzo30/index.htm
の中級・特別編をご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難う御座いました。初めて知ったサイトでした。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/07/13 19:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました。また 色々教えて下さい。

お礼日時:2004/07/13 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!