乃木坂46のライブに行くには月額300円くらいを払う会員にならなければチケットを買えないのですか?AKBは登録無料のライブなどのチケットを買う会員になればいいけれど乃木坂46はそういうのはないのですか?教えてください!

A 回答 (1件)

有料会員にならなくてもチャンスはありますが(いずれ発表されるので、1日1回は公式サイトを見る事を推奨)、今の乃木坂は人気絶頂なので、モバイル会員に登録しないと可能性は高くないでしょうね。

全国ツアーの1次受付は既に終了してしまいましたが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり会員にならないと高くないのですか...。
とりあえず1日1回は見てみます。