『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんばんは。質問お願いします。今度あるコブクロのライブに行きたいと考えています。25歳の男性です。

普段からライブは好きでよく行っていますが、コブクロのライブは行ったことがありません。
また正直曲は知っていますが、熱心なファンでもありません。(曲は良い曲だなと思います。)

母(50代後半)がコブクロのファンでずっとライブに行きたがっていましたが、地方住みで友人にも
趣味が合う人がいない状況です。

普段、実家にも帰らず、まともな親孝行もしていないので、たまには親孝行をしてあげたいと思うのですが、コブクロのライブって男女比や年齢層どうなんでしょうか。

まぁ親子で来ていても私たちのような組み合わせはあまりないと思うのですが、行っても問題ないでしょうか。もちろんチケットが取れればの話ではありますが。コブクロのファンの方教えてください。

A 回答 (1件)

大のコブクロファンではありませんが参考までに…

私が去年ライブに行った時は右隣に若いカップル、左隣に50歳くらいの夫婦でした☆
周りをみても若い人から年齢層の高い人まで
男女比率も半々とまでいきませんがだいたい同じくらいかと思います。
ちなみに私は23歳ですが私の友達は25歳で母親が大のコブクロファンでよくライブに行っていますよ!ちなみに友達は男性です(*^o^*)
今年の6月のライブチケットが当たったので今年もコブクロに会いにいきます☆
とても素敵な親孝行になりますね(≧∇≦)
チケットがあたったら楽しんでくださいね♪
あとチケットをなるべく高い割合でゲットしたいならEMTG会員になることをお勧めします☆
チケットの譲渡が禁止されていて会員同士なら交換、購入も可能です。
ご存知でしたらすいません(>_<)
    • 0