アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DMMは18歳以下は会員登録してはいけないのですか?
DMMの中の特に年齢制限が無いゲームとか、プレイしていいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 艦これや俺タワーなどの衣類が破ける要素がある美少女ゲームはアウトですか?

      補足日時:2016/04/19 09:58

A 回答 (4件)

おはようございます。



DMMは全年齢向けの内容と、18禁の内容に分かれています。

DMMのトップは全年齢向けで問題ありません。

「DMMオンラインゲーム」は全年齢向けですが
http://www.dmm.com/netgame/

「R18オンラインゲーム」は年齢制限されています。
他にもアダルト動画なんかはアウトでしょうね。
    • good
    • 1

艦隊これくしょん、俺タワーもOKです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

ありがとナス!

お礼日時:2016/04/19 11:59

おはようございます。



補足です。
久しくアクセスしてなかったのでオフラインゲームの存在を
忘れていました(失礼)。

「DMM PCソフト」も全年齢です。
http://dlsoft.dmm.com/

「DMM R18美少女ゲーム」は18禁です。



あれ、同人ソフトはどこにあったっけ?R18美少女ゲームの中にあ
ったんだっけ。探す必要はなさそうなので割愛します。
    • good
    • 2

DMMは年齢制限しているサイトともあります。


ただ、ゲームなどのサイトは年齢制限されていないようです。

http://www.dmm.com/top/guide_regist.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

早い回答ありがとナス!
めっちゃ参考になりました!

お礼日時:2016/04/18 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!