アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自分ではロングが似合ってると思うし、
できればこのままロングをキープしたいのですが、
仕事上の関係でショートにしようと決めました。
彼が元々ショートカット好きを公言してますが、
だからと言って私はショートにはしないよ!って伝えてあります。

それを踏まえての質問ですが、
先日彼氏に仕事の理由でショートにしたいんだけど、
どんな髪型がいいと思う?好きなショートカットの画像を送ってと
LINEしました。

彼からは「短い髪のキミも見てみたい!」と返信があり、
画像も数枚くれました。

彼女持ちの男性の皆さんは、
彼女からイメチェンの相談をされたら嬉しいですか?
それとも、いちいちそんなことで相談するなよ。
どーでもいい!って思いますか?

彼女の髪型にどのくらい興味がありますか?

A 回答 (3件)

彼女からのイメチェンの相談は人によっては嬉しくはないかもしれませんが、迷惑ではないと思います。


人生一度きりですしイメチェンしてみた方がいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その、送られてきた画像というのが
私がよく似てるといわれる女優のショートカットの画像でした。
なので、適当にあしらわれたかな?と感じました。
もうこうなったら、キレイにイメチェンしてみせます!!

お礼日時:2016/04/19 19:59

>彼女からイメチェンの相談をされたら嬉しいですか?


⇒相談されたらうれしいものです。
 しかもロングをショートになんて、女の子にとっては結構な決断が必要でしょう。それを相談されて、しかも後押しできるのであればうれしいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がショートになったら
ますます彼氏は私の虜になりますよ!
それくらいの意気込みをもって髪をきります!

お礼日時:2016/04/19 20:00

No.2です。


お礼ありがとうございました。
すごいです。その前向きなあなたにますます持って敬意を表します。
彼を見返してやりましょう!
なんか大好きになりそうです。頑張って!\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!