アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「真っ赤に燃えた〜 太陽のように〜」

この曲のタイトルを教えてください。

誰の曲ですか?

A 回答 (3件)

これじゃなくて?


ちょっと歌詞が違うけど。。。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

これです

お礼日時:2016/04/21 20:01

これかな?


    • good
    • 1

美空ひばりの「真っ赤な太陽」かな‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!