プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.sakura.ne.jp/?_ga=1.69267030.71273161 …

100GBのコースがお徳かと。

独自ドメインはあります。
200GB必要な時、100GBコースを2つ契約する方がとくかなと思います。

一つのレンタルサーバーでマルチドメインは、問題ないけど、一つのドメインで2つのレンタルサーバーは、何の問題もないのでしょうか?

さくらのレンタルサーバーの100GBと200GBに細かい部分で違いがあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

DNSサーバの設定で問題が出てきそうですけどね


高負荷になるよなサーバだと、1つのドメインでも複数のサーバをあてて分散させていたりしていますけども、共有サーバだと、そんなことはしないですから。

http://www.sakura.ne.jp/plans.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/21 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!