アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は私の事をどう思ってるのでしょうか?

私が好きになってしまった人に彼女がいた。出会いは3週間前くらいで、ナンパもどきでした。私が好きになってしまった人だけは、連絡先をくれませんでした。彼女はいないと言っていました。その人は、その中で誰よりもフレンドリーで、いじり上手で、軽いボディータッチが多かったです。顔も1番かっこいいです。私が他の男子に頼み、LINEをもらったのですが、すごく冷たい対応です。「いいよー」や、「まじかよー」など、最後に伸ばす棒が多いです。しかし、いきなり夜に、「Hの経験ある?」って言われて、「ないよ~」といったら、「俺もない、早く卒業したいー」と言ってきて、「俺の初めてを奪って」と言ってきたので、「私の事好きになって」と言ったら、「俺の初めてを奪ったらな」と言ってきました。私は「付き合ってないとできないよ」と言いました。すると、「だめ?」と言ってきたので、「もっといい人いるよ♪」と言ったら、「とりあえず会わないことにはねー」と言ってきました。しかし、2人で会おうとは言ってきません。そんな頃です。Twitterをみてしまったのです。11ヵ月になったラブラブの彼女がいました。みんなからの公認カップルであり、ものすごく応援されているカップルでした。彼女さんはすごく可愛いです。正直涙とまりませんでした。彼は、私にバレたことに気づいていません。なぜ、可愛い彼女がいるにも関わらず、隠してまで遊ぼうとするのですか?その彼女がかわいそうでしかたないです。私はこれからどうしたらよいですか?

A 回答 (2件)

彼はあなたを、

・甘い言葉一つで落とせる女、
・セフレにできそうな女、
・騙しやすい頭の悪い女、
ーと考えているのだと思います。
まあ、女に不自由してないから、そういうふうにスポイルされて育ってきたんでしょうねぇ。
あなたのことをどう思っているか彼の本心を、知りたいなら、彼女さんに告げ口したらいいです。
まあ、その時は、
・ただの知り合い
・あなたから誘ってきた
とか、言いたい放題されるんでしょうかね。(^_^;)
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます(´;ω;`)
みたからに、女に不自由してなさそうです。
辛いですけど、もう関わるのをやめようと思います。

忘れましょう 明らかに遊び目的です。

軽い男です。
真剣になって泣くのはあなたです。もっと自分を大切にしてくれる人を探してください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)
こんなにも辛い気持ち初めてです。
素敵な人に出会えるように頑張ります!