アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型の男子の方!!

B型の方を振り向かしたいのですが、
紹介で、連絡をとっています。
お互いなんとなくは面識ありますが
まだ直接会う、2人で会うてのはないです!
ですが明日、何人かで御飯を行きます
理由は
ゴールデンウィークに一緒にプチ旅行行こうとなりました。向こうにはちびさん3人います。で一緒にいく?とゆう話になり、
その前に顔合わせしよー笑とう話になり、
数人交えて会う感じになりました。
私は正直、まじめなかたな気がするので
私に興味を持ってもらいたいんですが
どうしたらよいかなあと、

LINEは毎日します。返事も早いかんじです。
いつもwwwがついていて冗談なのかほんとかわかりません(。´・ω・)

A 回答 (2件)

当方はB型ですが、血液型で判断して中身や心を見ようとしない対応が大嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね‼︎
では男子様はどんな感じでいけば気になります( ^ω^ )?

お礼日時:2016/04/22 10:29

B型男子は、「手作り品」に弱いです。


プチ旅行の時に、「手作りお弁当」など作って行ってみてはどうでしょう。
とにかく日常のすべての事で、「売ってたから、ハイ、買って使おう。」ではなく、買った物でも、ひと手間かけてあると、感激します。
独自の独創性など発見すると、もっと知りたいと追及するのがB型です。
貴女の個性を、たくさん発揮しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!