限定しりとり

自分の好きな・興味のあるタレントが宣伝していたので、思わず買っちゃいました!
そういうものって、何がありますか?

商品自体には興味がなかったし、買う予定でもなかったけど、好きなタレントの宣伝だったので買ってしまった・・・そういうものでも結構です。

A 回答 (6件)

聖子ちゃんが宣伝していた、富士フイルムの化粧品、アスタリフトですね。


トンビさんのお知り合いもお使いの。
やはり、ギャラの高いタレントを起用している商品は、信頼度高いですね。
さすが、富士フイルムが社運をかけているだけありますね。本業のフイルムは沈没しているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ギャラの高いタレントを起用している商品は、信頼度高い
なるほど!そういう観点ですね。
この会社は、フィルム事業からの転換を見事にやりましたね。
ただ、「写るんです」がまた脚光を浴びてきて、アナログ路線も息を吹き返しそうです。
ですけど、基幹工場がある南足柄市は貧乏自治体で困ります・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/25 21:50

宣伝=CMっぽいのでちょいと的外れですがルナ・マティーノの洋服です



葉加瀬太郎さんや石井竜也さん、長渕剛さんマドンナさんらに衣装提供をしていました

六本木で「ルナ族」ってのも流行りましたね

葉加瀬に追い付け追い越せと言わんばかりに買いました

さきほど起きたのですが、葉加瀬が私のためだけにヴァイオリンを演奏してくれる夢と、地元の駅前ビルが時限爆弾で倒壊する変な夢を見ました

なんなんだろう(笑)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう方御用達のお店やモノは買いたくなりますね。
で、夢ですか!
正夢と逆夢だといいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/25 20:36

家族が大ファンで親が思わず買ってしまった「ハウスバーモンドカレー」は実家の定番になりました。

私は「ジャワカレー」が好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、ヒデキ感激ですね!このCMはインパクトがありましたね。
で、ジャワ・・・確か、ちょっと前のCMにキムタクさんが出てましたね。
余談ですが、カレーの仕事をしていた関係で某メーカーの研究所の人とよく話すことがありました。
作る時に「混ぜ合わせ」をするならば、是非違うメーカーの違う辛み同士を混ぜてみてください。
例えば、バーモント中辛+SBゴールデン甘口・・・みたいな具合です。
スパイスの調合はメーカーによって違うので、複雑な味が出るそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/25 20:44

その昔、チャールズ・ブロンソンが、「ウーン、マンダム」と言っていたので、髭剃り後にマンダム。

(今もヘアトニックはマンダムです)
最近は、トミー・リー・ジョーンズが「この地球には・・・」と言っていつも飲んでいるので、缶コーヒーは主にBOSS。
でしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、マンダム、知っています!
すごく男臭いCMでしたね。それがまたよかった。
>「この地球には・・・」
これは電通の勝利ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/25 20:45



高畑充希、倉科カナ、大島優子・・・
それぞれ、いい味出してると思います。
みんなファンなので、思わず。

でも、梅酒苦手なので、一回きりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、今の朝ドラの人ですね!
梅酒、確かにやっていましたね。
“甘酸っぱい高畑の味”と銘打っていたら、もっと飲んでいましたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/25 21:45

嵐、松潤のジュレ〰ム!


櫻井翔くんのエッセンシャルccオイルトリートメント
ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これは知りませんでした。
でもファンの方は、きっと必ず買っていたでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/25 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!