アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の女性について...
・彼氏と別れたばかり(モヤモヤしていてまだ気持ちは残っている)
・バイト先同じで頻繁に被る
・家が近く、バイト帰りも同じ事も多々

彼氏との話や相談をたまにされていて、先日別れたことも話してくれたんです。連絡もした事がなかったんですが、それを機に少し取り合って、相談やたわいもない事でも連絡取っていました。
つい最近、近況報告がてら誘ってもらったので初めて食事に行って、色々話したんです。
その時、「好きなのかも」と思ってしまいました。ただ、相手の気持ちは僕に向いていない事は明らかで、相手も僕の気持ちは気付いていない様子でした。
諦める、諦めないは今後次第だとは思うんですが...。アプローチするにしても、どのようにしたら良いのか参考程度に教えていいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いまは相談の相手として支えてあげたらいいと思います。

まだ別れたばかりやし、心に傷を負ってる状態ですから 連絡もあまりしすぎず、さりげない優しさだったり 辛いときに支えてあげれば脈はあるかもしれませんよ!
とにかく今はあなたからのアプローチとして出来ることは友達としての相談相手です
    • 1