プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について質問です

私の気になる人とはLINEやってないのですが(てかまず恥ずかしくて聞けない)なぜか知らなけど相手からLINEきて…なんで知ってるの?と言ったら友達に教えてもらったと答えました。これってやっぱり脈ありですよね…?

A 回答 (1件)

あなたが気になる存在ということですね。



ただ、あなたが教えてもいないのに、友達から聞いた、というのは問題です。
個人情報の流出ですからね。

その人もその友達も意識が低いです。

あなたのどんな情報が流出してるか恐くなりませんかね。

あなたにとっては気になる存在だから良いのかもしれませんが、キチンと二人には言っておいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!