アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいる男性の心理について。

私と好きな人はお互い大学一年生です。相手の男性に彼女がいるという事は私は知らないという事になっています。

4週間ほど前からほぼ毎日LINEでやり取りをしていて、話題が途切れそうになると相手側から話題を振ってくれたりという様な感じです。LINEでの会話の最中、ちょくちょく「自分に好意を持ってくれているのかな」と思われる様な返信を私はしていて、多分相手は私の好意に気付いてる?と思われます。

私と男性には共通で好きな映画があり、私がまだその映画を観に行っていないと伝えると「観にくかった席で見たからもう一回観に行こうかな」と数日前言われました。(これは多分何となく発言したのだと思っています。)

そこで、もしその男性が私の好意を快く思っていなければTwitterや他のSNSで彼女関連の投稿であったり、「自分には彼女がいるから他の女性からの好意は受け取れない」と何かしらのアピールをするものでは...と考えているのですがどうなのでしょうか...。

長文で失礼致します、ご回答頂けたらと思います。

A 回答 (1件)

SNSは会話ではありません。

まずそこを押さえておいてください。
なので、LINEでの「会話」はありえないです。非常に似てて、紛らわしいですけど、「気持ち」は絶対伝えられません。

”彼女”であって、”妻”でないなら、気にしたり、遠慮することはないです。
とにかく会って、面と向かって「話す」「伝える」ことです。
    • 1