アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達について

私は仲のとてもいい男友達のTがいます。その人のことが昔は好きだったこともあります。そして今わたしには彼氏がいます。その彼氏は、私が男友達のTのことを好きだったことを知っています。
先週Tから連絡がきて、飲みに行こうよと誘われました。私はごはんくらいいいかなと思っていますが、彼氏に言ったらだめと言われそうで、怖くて言えません。
わたしは男友達Tのことが本当に大切です。
なのでこの仲良い関係を壊したくありません。Tに会いたいです。
でも大事な彼氏に内緒で会いに行くのもダメなことだとわかっています。

どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

実際言ってみてだめだったら、諦めるでいいんじゃないかな?



それか、ダメって言われても、ごはん食べに行くくらいいいと思います。

いいって言われたら、そのままでいいですし。
    • good
    • 1

彼氏が、貴方の思う男友達と同じく女友達がいたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

飲みに行くのは数人ですか?


男女混合で行くのは全然いいと思うし、友達数人と飲みに行くのは彼氏に言わなくてもいいんじゃない?
2人で行くのは言った方がいいけど、自分が逆の立場だったらやっぱ嫉妬するよね〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!