プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレステ4を買って、パソコンで遊ぼうと思ってHDMIケーブルを入れてパソコンを立ち上げても何も反応が無いんです。どうしたらいいんですか?

A 回答 (4件)

>どうしたらいいんですか?



 プレステ4を買って、パソコンで遊ぶ??

プレステ4 単体で遊べるでしょう

 文面から察するに
プレステ4をパソコンに繋いで
パソコン上で遊びたいと思うけど

 そもそも、この様な質問をする場合
パソコン型番等の情報を書かなきゃダメだと
わからない時点で プレステ4をパソコンに繋いで
パソコン上で遊びたいという事はアナタには無理です。

    • good
    • 0

PS4にしろPCにしろ装着されてるHDML端子はTV受像機へ送るものでは無かったですかね?PS4の端子から引き出すのは合ってます繋ぎ先が間違いでしょう、



入力は出来ないでしょうね、

考え方が根本的に間違ってるのではないですか???。
    • good
    • 1

プレステとテレビをHDMIケーブルで繋いで。


ルーターとプレステをケーブルで繋ぐ。
    • good
    • 1

ちょっと待ってください。


文章の意味がわかりません。
どうしてPS4を買って、PCを起動するんでしょう???
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!