アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
現在うちには4台パソコンがあり、ウイルスバスター2009を、2つのシリアル番号で利用しています。シリアル番号Aで3台、Bで1台を管理している感じです。
最近、そのシリアル番号Aの3台の内の一台が不調になり、急遽新しいパソコンと買い換えることになりました。ネットを利用するので対策ソフトを入れなければならず、以前使っていた(不調になった分の)シリアル番号(A)を引き継いで使いたいと思っているのですが、その際にはどのような操作をすれば良いのでしょうか・・?ウイルスバスターのHPでは方法が紹介されていなかった為、ここで質問させて頂きました。

一応余裕のあるシリアル番号Bで利用することもできるのですが、Aの料金は親持ちでBのは私持ち、将来独立する為に分けておきたいと考えています。不調になったのは父のパソコンなのでなんとかAの番号を使って欲しい所なんです・・f(^_^;)

ちなみに不調になったパソコンはWindows2000で、ネット接続可です。新調する方はWindowsVistaです。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

シリアル番号さえ控えてあれば問題ありません。


(他のパソコンにも同じシリアルで入っているので確認は容易でしょう)

下記の手順で廃棄パソコンのライセンスを削除して、通常手順で登録するだけです。


質問:3台のコンピュータにインストールした1台を別のコンピュータに再インストールするには
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/ren …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にHPの質問に回答があったとは・・!
調べ方が足りませんでした、すいませんm(_ _;)m
これで問題なく出来そうです!
回答してくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!