プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の心理

女性から男性を食事に誘う心理についてです。
同い年の大学生でバイト先が同じ、家も近いのですが、親しい仲とはまだ言い難い関係なのですが...。
どういった気持ちで誘ったのか考えられますか?

A 回答 (3件)

女1人だと入りづらいので男性についてきてほしかった、なんてのもあります。

    • good
    • 1

気になる存在だから、もっと相手の事が知りたくなって、食事に誘ってみた。


とか、好きだから。
とか、色々あると思いますが、相手に好意を抱いている可能性は高いですよね。
    • good
    • 0

私なら仲良くなりたい、距離を縮めたくて誘います(*´︶`*)


少なくとも恋愛感情のようなものがあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!