dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooって匿名機能ないんですか?

質問者からの補足コメント

  • あきていの名前も表示したくないです。

      補足日時:2016/04/25 19:23

A 回答 (5件)

匿名機能はないですよ。

    • good
    • 1

あきていも本名じゃありませんよね?

    • good
    • 0

匿名でしょ。


「ノムリン」も「あきてい」も。
    • good
    • 0

貴方が利用者(表示)名「あきてい」を登録したときに、個人情報を書き込みましたか?


書き込んだとして、それがどこかに表示されてしまったのですか?
それとも「あきてい」を表示してもらいたくないのですか?
    • good
    • 0

はい?ハンドルネームが既に匿名のはずですが???

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!