プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成ジャンプなら、
伊野ちゃんと山ちゃん、どっち派ですか?
理由もお願いします。

A 回答 (3件)

山田君も伊野ちゃん、どっちも好きだけど、どっちかというと山田君がすきです。

                  
しっかりしてるし、小さい時からドラマとかでてるし、すごいなっておもうからです!
    • good
    • 0

山田涼介さんが好きです。

昔からドラマで主役をしたり、童顔なのにしっかりしている子なので。
    • good
    • 0

山田涼介くんです。



正直、伊野くんだけ、ほぼわかりません…^^;
まだ顔と名前が一致してないくらいで。。。

他のメンバーは全員わかるんですけどね…。
ドラマやバラエティーのレギュラーで覚えたんですけど、
(岡本君だけは、パパを知っていたので。)


そんなわけで、
全メンバー合わせても、山田くん派です。

理由は、
ちびっ子のころから見てたからです。

探偵学園Qの単バツドラマ時代から知ってて、
なんちゅー可愛いコが出て来たんだー!!!と驚いた覚えがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!