プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんと女性はイケメンに弱い面食いですよね?
モテない私ですが、どうせ福山雅治とか木村拓哉の顔があればモテるんでしょうね。女性は男性を正しく評価できない愚か者です。だから結婚詐欺の被害に遭ったり、DVの被害を受けたりするんですよ。離婚する人が増えているのも、正しく評価できなかったことでしょう。就職で例えると、ワタミに就職するようなものです。ワタミが良くないと評価できずに就職してしまって、結局酷使されて辞めてしまう。(もしくは過労死してしまう)
イケメンに弱い面食いな愚かな女性は、どうぞ結婚詐欺の被害に遭って下さい。DVで体をボロボロになってください。どうぞ泣き寝入りしてください。正しく評価できなかった女性の自己責任ですから。(犯罪を容認しているわけではないので念のため)
モテないことへの腹いせで差別的な投稿をしました。

A 回答 (4件)

美男美女に弱いのは当たり前


何でも美しい物に引かれます
男も女もぶさいくに生まれた以上どうしょうも無い
    • good
    • 0

自分がモテない理由を考えたことがありますか?


福山やキムタクのような顔の持ち主なんて、千人に一人単位でしょう。
そういう顔でなくてもモテている人はたくさんいます。
むしろそっちにヒントがあるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

イケメンに全く興味無い女性でも、おそらく誰もあなたの相手なんてしてくれないと思う。


批判ではなく、この質問文を読む限り、心からそう思う。
    • good
    • 3

なんか最近も同じような内容の投稿を数度見たような…


初投稿ですか?
どちらにしても荒れてますね~

顔だけではない、といくら言ってもご納得できないのでしょうね。
狙いの女の子がイケメンに持って行かれて悔しいのですね。
整形しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています