プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる人がいます。その人とは12月くらいにチャットで知り合った人がいます。その人の誕生日に初めて会いました。その時にキスされました。その人は部活が恋愛禁止らしいんですが、彼女にするなら私がいいと言われました。それから1回だけまた会いましたがキスはされてないです。LINEもたまに途切れるけどしていました。向こうからまた会おうとか誘ってきたりするのですが、それから日程が合わず会えないままでいまLINEが話しの途中で終わってます。しかも、遠征のお土産を買ってきてくれたみたいなんですが会ってないのでもらってません。前にも話しの途中で途切れたことがあったのですが返信できてなかったと数日後に来たことがありました。今回もそうなのかそれとも遊ばれていてもうどうでもよくなったのでしょうか?また私はどうすればいいのでしょうか?何か送ったほうがいいのでしょうか?
どんな意見でもいいのでお願いします。

質問者からの補足コメント

• その人と中学が同じ人が何人か高校にいたのでその人のこと聞いて見たんですが、女の人で遊ぶような人ではなくむしろめっちゃいい人だったみたいです。

A 回答 (1件)

普通男は好きならもっと頻繁にグイグイ行くと思う。

キープにされてる可能性もあるよ。物あげとけば、なんとかなるとか考えが甘いから
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キープされてるってことは本気ではないってことですよね