dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ職場にいる仲の良い年上の男性に久しぶりに会ったときに バレンタインチョコ、くれるかな~って待ってたのにな。ちょうだい(笑)と言われました。

チョコ渡そうと思ってましたが、なかなか渡すタイミングが合わず、バレンタインをだいぶ過ぎてから
チョコとメッセージカード入れてラッピングしました。
相手は感激したよ、ありがとう‼ととても喜んでくれました。

相手が仕事忙しい時期なのもあり、
遅くなってごめん。お返しあげるね。と言ってくれてつい最近、お菓子の他に日用雑貨(インテリア用品)をくれました。

使えるものなのでありがたかったです。
また、偶然に私の好きな雑貨屋の物でした。

ホワイトデーのお返しに形に残るものをプレゼントするのはどう思われてるのでしょうか?

彼氏がいたときは香水など貰いましたが、お菓子が多い中、雑貨のような形に残るものはあまりもらったことがありませんでした。

A 回答 (3件)

センスのいい人みたいですね。


おねだりの仕方やお返しの仕方、お返しの品も慣れています。
この様なさり気ないやり方。出来る人は少ないですよ。
貴女からアタックしてみては?
きっとお気に入りの彼氏になると思いますよ。
まずはお食事でも誘ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こういう人、なかなかいないですよね。
アタックしてみようと思います。

お礼日時:2016/04/30 11:30

他の人と違ったものを頂けたときって嬉しいですよね。


しかも自分の好みに合ったものならばなおさら・・・。
お礼を口実に軽い感じでご飯に誘ってみるのもいいと思います。
いい関係を気付けるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
雑貨を貰うのは意外で嬉しかったですね。
ご飯誘ってみようと思います。

お礼日時:2016/04/30 11:31

センスのいい男性ですね。


雑貨をセレクトするなんて女性の好みを知っています。(誰かにアドバイスもらったかもしれませんが)
雑貨を選んだことそのものに意味はないと思います。
それよりも
『 バレンタインチョコ、くれるかな~って待ってたのにな。ちょうだい(笑)』という一言が気になりました。
久しぶりでそんなことを口にする意味…私的にはそっちの方が引っ掛かる(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
雑貨セレクトはなかなかレベル高いですよね。

仲良いにしてもチョコちょうだい、って…あまり言わないですよね(笑)

お礼日時:2016/04/30 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!