プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が嫌いで絶縁されたかた、いますか?

A 回答 (2件)

法律上、親子の関係を解消する方法は存在しません。



個人的に勝手に事実上の絶縁状態にすることは、もちろんできますが。

ちなみに、私と兄は事実上の絶縁状態にあります。お互いが嫌いで。
    • good
    • 0

私は16の時に飛び出してそれっきりでした。


ですが、30年経った今、馬鹿な事をしたと思うようになり、連絡をとりました。
30年もすればどうでもよくなりましたよ
それどころか親父が80歳を越えてビックリしたくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!