【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

LINEで自分がブロックするとブロックされた相手はどのように表示されますか?

A 回答 (2件)

ブロックされた相手は以下のような状態になります。

・ブロックされた相手に、ブロックされたことの通知は一切されない。
・相手の友だち一覧に変化なし。
・トーク画面に変化なし。
・ブロックされた相手はトークでメッセージを送信できるが、ブロックした側には届きません(既読が付くことはない)。
ブロック中に相手が送信したメッセージはブロックを解除した後も受信できません。
・ブロックされた相手はブロックした側のタイムラインを見ると、「まだ投稿がありません」と表示され、これまで投稿されていたタイムラインが見られなくなります。
・無料通話については、ブロックした側から発信はできますが、呼び出し音が鳴るだけで、ブロックした側に着信はされません。
    • 3

特に変わりません。

ブロックされた相手からそちらへメッセージを送っても
一生既読にならないだけです。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

わかりました。
ありがとうございました。