アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から誕生日プレゼントをもらいましたが、系統が違いすぎて持ってる服とも合わないバッグをいただきました。

事前に誕生日プレゼント欲しいものいくつか送ってと言われてたので欲しいバッグの商品をURLで送ったのですが、
時間がないから俺が勝手に選んだものでいい?と言われ、その時はなんでもうれしいよと言いましたり

しかし貰ってみると絶対使わないバッグでした。
嬉しいと喜びましたが、内心どうしよう。。。という感じです。

俺と会うときだけでもいいよと言われたけど持ってる服にも合わないし、系統がちがうのでそのために服を買うのも。

正直に、すごく素敵なんだけど、持ってる洋服にあわなそうで、前にURL送ったバッグがやっぱりほしい。それなら毎日使うからこっちがいい。

ってめちゃくちゃ甘えていってもやっぱりありえないですか?

いろいろ探したなかで気に入りそうと思い買ったプレゼントらいしのですが、会うとき毎回それを持ってコーディネートするのが憂うつで。

どうしたらベストでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

私ならせっかく彼が選んでくれたのだから、たとえ趣味が違っても1度はデートで使ってるとこを見せます。

手持ちの服と合わないなら、合いそうな服を友達に借ります。

なんでも嬉しいと言った自分の言葉に1度きりの責任をとります(笑)
    • 0

私だったら、自分の好みの服系統の、大ぶりのアクセサリーやストールなどをバッグの持ち手部分などに巻いて、自分を納得させます。

自分で買って「失敗した~」と思ったら即手放すけど、やっぱり、頂き物はどうにか使わないと、と思います。

天下のバーキンをダメージ加工する人もいるくらいですから、のちのち、そのバックにあなた好みに手を加えるのもいいんじゃないですか?
    • 0

>正直に、すごく素敵なんだけど、持ってる洋服にあわなそう

そのかばんを持って行って、ミスマッチぶりを見せたら、服も買ってくれるかもしれませんね。
もしかしたらそのかばんが似合う場面がいつか来るかもしれません。
それまで大事にとっておくしかないでしょうかね。

まあ、一回は持って行ってあげましょう。
せっかく買ってくれたんだから。
    • 0

社会人・男です。

次に会うとき
「このかばんに合う服、持ってないんだけど、(そのかばんを持ちあげながら)持ってきちゃった。」
ぐらいで。

彼氏が私の立場だったら、心の中で「あー、しまったー!」かな。

しかし、大丈夫。
    • 0