プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です!

彼女が短いスカートを履いてベットの上でゴロゴロしていたら理性を保てますか?

A 回答 (7件)

理性崩壊します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのあとどうしますか?

お礼日時:2016/04/30 15:53

その相手によるんじゃないんでしょうか?


全く関係ない赤の他人や、スタイルが言い方は悪いですが、あまり良くない人などなら理性を保つことができるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

スタイルとか関係なく好きな相手なら、むらっとはきますが、理性は保てますよね。


それだけで理性が壊れるならただの子供です。
    • good
    • 1

その後は貴女の想像どうりになります(^。^)

    • good
    • 0

場所は 学校? それとも病室?


公の場所では 失いたくありません。
    • good
    • 0

その時の気分次第ですね!


男も常に発情しているわけじゃないですから!
    • good
    • 1

その時の状況です。

彼女の気持ちもありますから!当然理性は、いつも持っています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!