アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今更聞くのは恥ずかしいのですが・・・。

二重メイクで使用するテープは、素肌に付けてからファンデーションやら何やらを塗るのですか?
それとも、ファンデーションやら何やらのメイクが完成してから、二重テープを貼り、ラインをかくのですか?

また、付けまつ毛の基本的な取り扱い方や、付け方を教えて下さい。
目の幅に合わせてカットとは、自分の目からはみ出さない長さなのでしょうか?

A 回答 (3件)

テレビでメイクさんがつけてるのを見たら、素肌にテープを貼ってたので私も同じようにしました。

メイクの上からだとテープに粉がついてつかないんじゃないかなと思います。
    • 0

ごめんなさい。

素肌ではなく、ファンデーションの上で、そのあとにアイメイクです。
    • 0

当方は二重なので二重テープの使い方は分かりませんが、付けマツゲは半分にハサミでカットして黒目の上辺りから付けています。

付けマツゲ用の接着剤は少し乾かしてピンセットを使ってマツゲを着けていますよ。
    • 0