プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は恋愛したことが一度もありません(涙)
口下手で不細工で全然モテないので(涙)

そういう男性はいませんか?

A 回答 (4件)

どうしてこの人に奥さんが?っという夫婦をみたことあるでしょう?


つまり、中身です。中身が素敵に見せてくれます。自信をもった時
きっと素敵です。
見た目などで負い目を感じるオーラ、かっこよくないです。

変な話ですが、全くハンサムでない人がかっこいい風にしている場合もありますけど
そこに前向きさがでていて元気だと、キュート!ってなるんですよ。

すこし自分のいいところを自覚して自信をもって!!
    • good
    • 0

女性ですが結婚するまでそうでした。


結婚したのは20代後半です。

恥ずかしくてみんな言わない人が多いけど 男も女も結構いるんじゃないですか?
    • good
    • 1

こんばんは。



20~39歳の未婚男性の調査では、女性との交際経験がない人は35%もいるそうです。
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/2012032 …

今は晩婚化が進んでおり、30歳以下で結婚する男性の割合は高いので、
あなたが、たとえば20代前半以下であれば、「彼女いない歴=年齢」の割合はもっと高くなるはずです。

ご参考に。
    • good
    • 1

半分以上はそんな男性ではないのでしょうか?


結婚するまで彼女いない歴=年齢でしたから。

彼女ができたときこの人と結婚できなかったらもしかしたら一生一人かも・・・、と思いましたから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!